イライラ

本当にイライラが止まらない

今なっているすべてのことにイライラする、

寒い、食べてから歯磨きしてないから口が気持ち悪い、ねむい、寝たいけど風呂入ってない、お腹蚊に刺された、親がうざい、知り合いも好き勝手してうざい、ろくな話聞いてくれない、誰もいない聞いてくれる人なんて、お金がない、時間がない

全部がやだ、この今の自分もこの今いる場所も全部が嫌で仕方ない、贅沢者かもしれないけど、本当に全てが嫌で、逃げ出したい

誰かに頼りたいのにそんなやついない

親がそういう存在でないから、

なにも相談なんてできたもんじゃない

 

おまえのせいで金払う羽目になったんだよと、

親は言う、罪悪感でしかない、

てか、自分も自分の親にしてもらったんだからそのくらい嫌がるなよ

こっちはそのおかげでお小遣い貯めるバイトもできず、全てが違うことに使われるんだから、

頑張ってもなにもならない

この最後の年、もっと楽しく自由に過ごしたいのに、、、

 

自分のせいで離婚した両親はケンカ

おまえら本当に親かよって思うくらいお金払うのに押し付け合いっこ

おまえらが遅いせいでダメになったらどーすんだよ、

やってやってるのにってなんだよ、

お金さえあれば、こっちだって全部自分でしたいわ

ばかじゃないの、ふざけんな